「調べもの研究」:初めての3Dモデリング

中学一年生の僕が、はてなを使って「調べもの研究」をまとめをしました!

4-4.キー入力の練習

今回の調べもの研究を円滑にまとめるために、ブラインドタッチができるように毎日、朝晩特訓することにした。

具体的には以下のブログの記事として、古典的な小説の一文を15分間でどこまで入力できるか、タイマーをセットしてただひたすらに打ち込む。

 

nice-gai.hatenablog.jp

 

とりあえず、父に特訓状態を表にしてもらったが、怠けていたせいか、効果はバラバラで、これからの反省点です。

 父は「俺が打ったら、3~4分ってとこだな」と言っていました。

 僕の4倍以上早く打てるなんて、シャアよりもすごいと思いました。

 

やった日時 文字数
2021/8/2 9:00 245文字
2021/8/2 19:00 458文字
2021/8/3 13:19 207文字
2021/8/3 21:35 395文字
2021/8/4 19:15 765文字
2021/8/4 21:07 367文字
2021/8/5 13:55 358文字
2021/8/5 19:21 311文字
2021/8/6 20:59 451文字
2021/8/7 9:04 330文字
2021/8/7 21:57 567文字
2021/8/8 17:00 302文字
2021/8/9 9:00 240文字
2021/8/9 20:40 329文字
2021/8/10 17:20 236文字
2021/8/16 20:00 226文字
平均 362文字